できることを
1年生が職員室で校長先生に挨拶をしてサインをもらっています。
2年生が1年生を招いて音読を聞かせてくれました。
1年生の感想発表を聞いてとてもうれしそうな2年生。
先生たちはできる範囲で他者と関わる場面を作っています。
1年生が職員室で校長先生に挨拶をしてサインをもらっています。
2年生が1年生を招いて音読を聞かせてくれました。
1年生の感想発表を聞いてとてもうれしそうな2年生。
先生たちはできる範囲で他者と関わる場面を作っています。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
26   | 27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   |
2   | 3   | 4   | 5   | 6   | 7   | 8   |
9   | 10   | 11   | 12   | 13   | 14   | 15   |
16   | 17   | 18   | 19   | 20   | 21   | 22   |
23   | 24   | 25   | 26   | 27   | 28   | 29   |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |