アンケート

平成30年度 第2回学校評価アンケート(期限:2018/12/25)
質問1:
子どものクラスを選択してください

質問2:
《学習指導》 本校では、生徒の実態に合わせた適切な学習指導が行われている。

質問3:
《学習指導》 子どもは、意欲的に学習に取り組んでいる。

質問4:
《学習指導》 子どもは、目標家庭学習時間を確保できていると思う。
 (1,2年は120分、3年生は220分以上)

質問5:
《生徒指導》 生徒の悩みや相談に対して、適切な対応がなされている。

質問6:
《生徒指導》 交通マナーや服装容儀等、生活指導が適切に行われている。

質問7:
《生徒指導》 本校では生徒の挨拶がしっかり行われている。

質問8:
《進路指導》 進路目標設定のための説明・指導が適切に行われている。

質問9:
《進路指導》 進路目標にあったコースや科目の選択が十分可能である。

質問10:
《進路指導》 進路実現のための取組(平日補習、土曜補習など)に満足している。

質問11:
《生徒会活動》 部活動が活発に行われ、子どもは満足している。

質問12:
《生徒会活動》 聖高祭等、学校行事は充実している。

質問13:
《全般》 子どもは、毎日明るく登校している。

質問14:
《全般》 学校から保護者への情報提供は適切である。

質問15:
《全般》 本校のホームページを見たことがある。

質問16:
《全般》 子どもを大聖寺高校に入学させてよかったと思っている。

質問17:
本校の教育活動に対し、忌憚のないご意見をお願いいたします。