学校名・住所    人文字 TEAM羽工 校舎 
 

同窓会総会 (H29)

平成29度 同窓会総会
日時:平成29年8月26日(土) 18:30~
会場:千里浜レストハウス

 羽咋市「千里浜レストハウス」において、平成29年度 同窓会総会を行いました。
 関西総支部から上田 數義 支部長(2C)、辻田 豊秋 事務局長(7M)、関東総支部から土田 清作 副支部長(1M)も出席していただき、塩田 憲司 校長、北野 浩和 教頭のご臨席を賜りました。平成28年度の事業報告と会計報告、役員改選について、今年度の事業計画案と会計予算案、全ての議案について承認・可決されました。
・議題
 (1)平成28年度 事業報告
 (2)平成28年度 会計報告
    ・一般会計決算報告
    ・特別基金決算報告
    ・監査報告
 (3)役員改選について
 (4)平成29年度 事業計画(案)
 (5)平成29年度 会計予算(案)

 河崎祐彦 同窓会会長(6E)から、同窓生同士が関係を強くして、羽咋工業同窓会の発展のために協力をお願いしますとの話がありました。
 永崎 陽 七尾総支部長(6M)の乾杯により懇親会が始まりました。各支部の総会の参加に、会社の同僚や部活動の先輩・後輩を通じて連絡を行い、女性の参加も促している。同窓会入会式に支部長が直接卒業生と話する機会を設けたいとの話を頂きました。平成28年度卒業生が4名参加し、若い同窓生とのつながりが出来ました。また、学校の近況、同窓会の活動や思い出話で旧交を温めることができました。高崎博 中能登総支部長(1M)の中締めにより閉会となりました。
 ヨット部が、12月にオーストラリアで行われる420級世界選手権大会出場への募金をお願いしたところ、多大なる協力金が集まりました。大変感謝しております。
 今後も、本校の教育活動並びに同窓会活動にご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 
             〈三役会・会議後の懇親会の様子〉
総会01 総会02 懇親会01
懇親会02 懇親会03 ヨット部世界大会 募金01

◆戻る