> サークル・部活動> ボッチャ部 
ボッチャ部[根記事一覧]

サクラ2019/12/11 16:37:40(0票)

優 勝
福田 真也(BC2の部)

準優勝 
清水 大葵(オープン座位の部)

準優勝 
梶 鈴菜 (BC3の部)

第3位 
北嶋 大翔(オープン立位の部)

第3位 
久保健太郎(オープン座位の部)


今回の大会は来年5月に行われる障害スポーツ大会の選考会を兼ねていました。
もし選考せれたなら全力でプレーし結果を残したいと思います。
今年度の大会は終了しました。
来年の大会にむけて冬季の練習を大切にし、スキルアップを図りたいです。
また、僕たちの最大の目標であるボッチャ甲子園の優勝狙います。
応援お願いします。




















サクラ2019/10/07 16:05:10(3票)

BC3 
第3位   Å高 梶  鈴菜














サクラ2019/12/10 08:44:52(0票)

 本校からA高等部ボッチャ甲子園ベスト4チームとA中学部の2チームが参加しました。全部で39チームがエントリーし、予選のリーグ戦から決勝トーナメントという形で試合が行われました。東京からの招待チームNECボッチャチーム東京都(第2位)も参加しゲームが行われました。
 試合前のエキシビジョンマッチではNECチームとA高ボッチャ甲子園ベスト4チームと対戦し見事本校が勝利し大会を盛り上げることが出来ました。結果はA高等部ボッチャ甲子園チームが第3位、はじめて出場したA中学部チームは予選のリーグ戦を2勝で突破しベスト8になりました。試合を振り返り、日々の練習の成果が確実に見え実力がついてきたと思えるゲームができました。しかし、この結果に満足することなく、私たちの最大の目的であるボッチャ甲子園優勝を目指して練習に励んでゆきたいと思います。













サクラ2019/09/05 19:03:16(7票)

8月9日(金)令和最初の全国ボッチャ選抜甲子園が開催されました。本校は、勝ち星同数の中獲得点数を競うという接戦を勝ち抜き、決勝トーナメントへ進出。見事ベスト4に入ることができました。始業式では、結果報告とともに来年は表彰台を目指す決意を発表しました。応援ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いたします。