線校章
石川県立金沢泉丘高等学校
線
 
開    設:2001/1/26
最終更新日:2018/10/19
 
訪問者数506672
石川県立金沢泉丘高等学通信制課程を併設してす。
細は下記のタンから通信制のページをご覧ください。
 
 
オンライン状況
オンラインユーザー3人
ログインユーザー0人

お知らせ

証明書交付申請手続きについて


 卒業生に対する各種証明書(調査書を含む)の申請に際しては 交付手数料 が必要です。申請の書類が不備な場合は証明書の交付ができないので、下記の事項について十分留意して手続きをしてください。

1 交付手数料が必要となる証明書
 卒業証明書 成績証明書 調査書など

2 申請できる者(必ず事前に学校へ連絡してください)
 原則として本人に限ります。ただし、やむを得ない場合は本人の家族でも可能です。

3 交付申請手数料
  1通につき350円 (石川県証紙で納入・・・ 事前に北國銀行で購入し、 持参すること)

4 申請時に必要な書類(事務室で記入、確認するもの)
 ①証明書交付申請書      1通(事務室にあります)
 ②使用料(手数料)納入票   1通(事務室にあります)
 ③ 本人の確認ができるもの (運転免許証、旅券、保険証など)
   家族が申請する場合は続柄が確認できるもの(運転免許証、保険証など)

<注意事項>
 1. 書類は必要事項を漏れなく正確に記入してください。(
鉛筆書きは不可
 2. 既に徴収した手数料はいかなる場合でも返還しません。
 3. 交付手数料等に不足がある場合発行できませんので十分にご確認下さい。
 4. その他、詳細については事務室までお尋ねください。
   (tel 076-241-6117)


           証明書交付申請書ダウンロード(pdf形式)

           使用料(手数料)納入票.pdf