令和6年度 お知らせ

 

児童生徒性暴力等防止法に基づく相談窓口について

「教職員等による児童生徒性暴力等の防止等に関する法律」が成立し、令和4年4月1日より施行されています。本校におきましても、学校が安心して過ごせる場であるために法を踏まえて綱紀粛正に努めています。上記に関するご相談については下記においても可能ですのでお知らせいたします。

いしかわ性暴力犯罪被害者支援センター「パープルサポートいしかわ」 

 

 

◇過去のお知らせは、HP「おたより」の「過去のお知らせ」に掲載してありますので、ご覧ください。  

   お知らせ 

◇条南小ミュージアムはこちらです。

 条南小ミュージアム

新着
4月17日(水) 3限目と4限目に1年生は「さいんあつめ」をしました。 自分のクラスや他のクラスのお友だちに元気な声で挨拶をして,たくさんのサインを集めることができました。 元気な挨拶と笑顔溢れる楽しい時間となりました。
ブログ
04/17
パブリック
4月8日(月) 令和6年度がスタートしました。 多くのご来賓の方々の見守る中,74名の1年生の入学式を行うことができました。 どの子も緊張した面持ちでしたが,担任の先生の呼名に「はい。」と元気よくお返事ができました。姿勢も立派でした。 5,6年生の歓迎の言葉や二部合唱の校歌をしっかり聴いているのも素敵でした。