能登半島地震に係るお知らせ

 発災から2か月~卒業式を挙行できましたことに感謝申し上げます~

校長メッセージ

令和5年度 第76回七尾高校卒業式 式辞


発災から1ヵ月~七尾高校のこれまでとこれから~

校長メッセージ「発災から1ヵ月~七尾高校のこれまでとこれから~」


能登半島地震へのお見舞いと学びの保障について(校長メッセージ)

校長メッセージ「能登半島地震のお見舞いと学びの保障について」


七尾高校支援する会 支援金募集

能登半島地震で被災した七尾高校を支援するため、七尾高校同窓会・PTAが標記の会を設立し、支援金を募集することといたしました。

ご賛同いただける方は、下記フォームよりお申し込み下さい。なお、当支援金は「寄附金控除等の対象にはなりません」ので、ご了承ください。

フォームURL : https://forms.gle/4QhYMBLXH1KSZc3x5

七尾高校支援する会支援金募集趣意書(振込先掲載)

支援金の集計額・支援金をお寄せいただいた方々は下記のリンクを踏み、ページ内の(4),(5)をご覧ください。

七高同窓会


能登半島地震に係る支援(支援金以外)の受付について

 全国の皆様から本校宛てに心温まるご厚志を賜り、心からお礼申し上げます。ご支援につきましては、下記メールにて受け付けております。受付後、お申し込みのフォームを返信させていただきますのでよろしくお願いいたします。特に本校制服、体操服の支援があればありがたいです。

Email:nanafh@ishikawa-c.ed.jp


能登半島地震に係る特設ページは以下のボタンをクリックし、ご覧ください。