日誌(日々の出来事を紹介しています!)

今日の出来事。

ありがとうございました

大谷中学校としての日誌の更新は本日で終了となります。
ご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

離任式

今年度は、3人の先生方が転退職されます。
3人の先生方からのメッセージを受け止めて、どんなことにも精一杯取り組んでいきましょう。



 大谷中学校、最後の校歌斉唱も行いました。

修了式

1年間、全員よく頑張りました!
来年度からは、大谷小中学校の8・9年生として学校を引っ張っていってください。
期待しています!

落成式

落成式がありました。
アトラクションで祭り太鼓も披露しました。

テレビ金沢放送日

大谷中学校 校歌に関する放送日は、21日(月)15:53~の番組に決定しました。
お見逃しなく!!

スクールカウンセラー

4年間、スクールカウンセラーとして関わってくださった先生の最後の来校日でした。
卒業生のこともいろいろと気にかけてくださり、生徒も教職員もたくさん支えていただきました。

テレビ取材

大谷中学校の校歌を歌うのもあと数回・・・。
大谷中校歌への思いについて『テレビ金沢』のみなさんが取材にきてくださいました。
放送は22日(火)午後4時からの予定です。
誰のインタビューが放送されるのでしょうか!?お楽しみに!!

卒業式

大谷中学校としては最後の卒業式を行いました。
男子3名、女子2名の卒業生。
たった5人で何役もの役割をこなし、互いに支えあいながら今日を迎えました。

卒業に向けて

スクールカウンセラーの先生が3年生に卒業に向けてお話をしてくださいました。
大谷に育まれたことに誇りと自信を持って、歩んでいってくださいと優しく語りかけてくださいました。
お知らせ
FAX番号が変更になりました。ご注意ください。
0768-87-2018
更新情報