お知らせ6/1
お知らせ5/22

5月25日(月)~29日(金)までの分散登校について

昨日より保護者の皆様にお電話いたしましたが、

まだ確認の取れていない保護者の方もいらっしゃいました。

そこでもう一度、5/25(月)及び26日(火)~29日(金)までの分散登校について

お知らせいたします。

ご確認をよろしくお願いいたします。

5.25からの登校についての詳しいお知らせ.pdf

お知らせ5/19

5/25(月)からの分散登校についてのお知らせ

英田小学校からのお知らせです。

 緊急事態宣言解除を受け、町教育委員会から学校再開についてお知らせいたします。

★学校再開5.19版(津幡町教育委員会).pdf

町教育委員会の方針を受け、英田小学校は25日(月)から分散登校を実施いたします。

必ずご確認ください。よろしくお願いいたします。

英田小5.19 休業期間中の登校日および学校再開日について.pdf

分散登校地区別出発時刻表.pdf

 

お知らせ 4/30

臨時休業延長のお知らせ 4/30

英田小学校からのお知らせです。

 

石川県内での新型コロナウィルス感染拡大防止の取組を受け、

今後の町教育委員会としての対応についてお知らせいたします。

★臨時休業延長0430版.pdf

また、英田小学校からのお知らせもありますので、必ずご覧ください。

臨時休業についてのお知らせとお願い(英田小)0430.pdf

皆様、くれぐれも健康に気を付けてお過ごしください。

 

お知らせ 4/28

臨時休業の延長について 4/28(金)

英田小学校から児童・保護者の皆様にお知らせいたします。

先ほど,津幡町教育委員会より,臨時休業の延長についての連絡がありました。

町教育委員会からのお知らせは,次の青い文字をクリックしてください。

★臨時休業延長0428版.pdf

児童の登校ができなくなったため,

英田小の職員で児童の様子の確認や課題の配付をさせていただきたく,

各家庭を訪問することとしました。

玄関先でチャイムやお声かけをさせていただきますので,

ご在宅でしたらお顔を見せていただきますようお願いいたします。

詳しくは,後日メールにてお知らせいたします。

不在の場合は,ポストや玄関先に置くこともありますので,必ずご確認ください。

この件についてご心配等がありましたら,学校までご連絡ください。

お知らせ 4/21
お知らせ 4/20

5月7日・8日の登校について

4月16日に石川県が特定警戒都道府県と位置付けられたことを受け,現在のところ津幡町では,5月7日・8日は学校を再開しますが,ウォームアップ期間とし,3限後の下校となりました。下校バスは,11時30分を予定しています。給食は実施しません。

なにとぞ,ご理解の上,ご了承いただきますようお願いいたします。