今日のできごとR2

11/5 マラソン大会

11/5   好天に恵まれ、予定通りマラソン大会を行うことができました。

お家の方々、地域の方々がたくさん応援に来てくださいました。

「ありがとうございます! がんばります!!」と、全員で挨拶をし、始まりました。

まずは、ウオームアップ

 

はじめは、1,2年生  1400m

 

次に、3,4年生  1800m

最後に 5,6年生 2200m

全員が「自分との勝負」「1秒でも速く」と、真剣に走りぬきました。

ゴール付近でのラストスパート!!    気迫あふれる走りに大きな拍手!!

みなさんからの「がんばれー」「ファイトー」「あと少しー」などの、あたたかい声援がうれしかったです。

何よりも素晴らしかったことは、全員が自分のベストを尽くして、力いっぱい

走り切ったことです。そして、なんと3,4年生の部では、歴代新記録が出ました。

1800mを7分39秒でした。 凄い!!感動です!!

走り終わったあとの感想交流も、爽やかでした。

【辛くても、自分に負けずに、あきらめずに、頑張りぬく。】

これからも、マラソン大会で培った強い心と体で、生き抜いてほしいです。

応援して下さった方々に「ありがとうございましたー」と、みんなで挨拶をして終わりました。

このあと、全員に「距離、タイム、駆け足タイムで走り続けてきた数」を入れた

記録証を渡します!!

応援してくださった皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。