学校評議委員会・関係者評価委員会を開催しました


↑ 本日、笠野小学校評議員会・学校関係者評価委員会を開催いたしました。学校評議員・関係者評価委員会の方々には、お忙しい中ご来校いただきまして、誠にありがとうございました。和やかな雰囲気の中、本校を応援していただくご意見、勇気づけられるご意見、新たな視点からのご意見を頂戴いたしました。本日頂きました貴重なご意見を今後の学校運営に生かして参りたいと思います。本日話し合われましたことは、保護者の皆様には、後日お便りにてお知らせいたします。また、HPでも公開させていただきます。

↑ 止まっていただいた車に、全員で「ありがとうございます」のお辞儀をするところが笠野っ子の伝統です。

↑ 1年生が運動会の絵日記を書いていました。楽しそうな表情から、充実感がいっぱいであることが伝わってきます。

↑ 3年生が収穫した綿です。ふわふわで思わず触ってみたくなります。

↑ 3.4年生 書写 硬筆コンクールに向けてお手本をしっかりと見て、練習中です。

↑ 2年生が1年生に紹介する「むしむしランド」の練習をしています

↑ 1年生がやってきました。カマキリの説明で盛り上がっています。

↑ 今日のクラブ活動は、サッカーです。スポーツの秋、4年生以上で思いっきりサッカーを楽しみました。歓声が校庭いっぱいに響き渡りました。