保護者の皆様へのお知らせ

1、2年生の保護者の皆様へ② 3月2日(月)以降の登校について

投稿日時: 2020/02/29 mmu

 3月2日(月)以降の登校に関して、県教育委員会からの指示に基づき以下のように対応することとしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

・既にお知らせしたとおり、県立学校においては3月2日(月)から24日(火)が臨時休業となっています。この期間は基本的に自宅で学習することとし、部活動はありません。ただし、必要に応じて登校してもらうことがあります。
・3月2日(月)学年末考査5日目は実施しませんが、今後の連絡、試験返却、荷物持ち帰りなどを行うため、1年生は9時、2年生は11時に登校してください。荷物を持ち帰るためのバッグを用意してください。
・3月3日(火)卒業式は、役割のある生徒を除き、1,2年生は式に参加しません。
・学年からの連絡は、学校ホームページの学年開設ページを確認してください。
・万一、生徒本人が感染したり、同居のご家族に感染が確認され生徒が濃厚接触者となった場合は、必ず担任に連絡してください。
・その他何かありましたら、担任にご相談ください。

 今後状況によって変更することがあり得ますが、その都度お知らせしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。