ブログ

橘紅白対抗運動会2020 たくさんの応援ありがとうございました!

 お天気にも恵まれ、絶好のコンディションの中、待ちに待った 橘紅白対抗運動会2020が行われました。

 全校児童131名全員が元気に参加し、練習してきた成果を発揮することができました。

 前期児童会が中心となった開閉会式も、凜として大変立派でした。

 紅白団長の選手宣誓、そして、表彰もすがすがしく、堂々としていました。

 競技や演技を支える係の6年生・5年生・4年生も,自分の役割を責任を持って果たしてくれました。

 コロナ禍で不自由な生活が強いられる中でも、自分の持てる力をフルに発揮し、今できる精一杯の力を出し切って頑張っていました。キラキラ輝くその姿は、美しく、まぶしいくらいでした。

 その姿を少しでも,おうちの方にも見ていただけたこと、本当によかったと思います。

 反面、日頃お世話になっている、おじいちゃま、おばあちゃまそして、地域のみなさまに見ていただけなかったことは、大変残念なことでもありました。

 ケーブルテレビの取材もありましたので、今後、子ども達の活躍する姿を画面を通してご覧いただければとも思います。

 お忙しい中、また、制限のある中、たくさんの応援をありがとうございました。感謝いたします。