【書写の達人】の道しるべを示す
全学年,全学級の書写の授業を担当しているのは,教頭先生です。
週末は,職員室で,書写の授業の構想を練っていらっしゃいます。
子どもたちは【書写の達人】を目指して,今日も心を落ち着かせ,
鉛筆を,筆を走らせています。
すてきな素話に歌,楽器。そこに笑いを織り交ぜた書写の授業。
週1回の書写を子どもたちは楽しみにしています。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   |