大成功☆6年生を送る会

 今まで一生懸命に6校をまとめてきてくれた6年生がいよいよ卒業を迎えようとしています。そんな6年生のために、5年生が中心となって準備をしてきた6年生を送る会が、盛大に行われました。

 はじめに、全員で6校の校歌を歌いました。震災後、なかなか歌うことができなかった校歌・・・その歌声は会場に響きわたり、多くの人を感動させました。また、各学年の工夫を凝らした出しものも、大変すばらしいものでした。

 6校がひとつになって、このようなすばらしい会を開くことができたことを、とてもありがたく思います。ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。

 

司会進行をがんばっている5年生               一人ひとり名前を呼ばれて紹介される6年生

会場を湧かした6年生の出しもの「勉強戦隊 教科レンジャー」

 

会場に飾られた6年生へのメッセージ