掲示板

1. 卒業発表会まであと少し!

投稿日時: 2023/02/04 先生

2月17日の卒業発表会に向けて、毎日子どもたちは準備や練習を頑張っています。

これまでそれぞれのクラスで準備と練習を進めてきましたが、2月2日(木)に初めて学年全員で合奏をしました。

 

 

また、3日(金)には、クラスごとに発表する内容を見合いました。

お互いに見合うことで、自分たちだけでは気づかなかった改善点に気づくことができたようです。

そして発表を見合った後には、学年全員で、発表をどのように修正していったらよいか意見を出し合いました。

よりよい発表となるよう、よく考えて意見を言っていることがとても伝わってきて、子ども達の成長を強く感じました。

 

本番に向けて、さらに学年全員で発表をレベルアップさせていきましょう!