学校だより(更新情報)

『鶴友祭「模擬店、各種展示、他」(2日目その2)』

投稿日時: 2019/10/07 taturh
『鶴友祭「模擬店、各種展示、他」(2日目その2)』  9月28日(土)

 鶴友祭2日目第2部は、模擬店、各種展示、衛生看護科による健康チェック、健康福祉科によるハンドケアが行われました。
 PTAの方々による模擬店では、焼き鳥やバザーなどが行われ、大盛況でした。また、『七尾特別支援学校』・『つばさ』・『みのり園』・『村友』・『ゆうの丘』の学校や施設からもご出店いただきました。
 各種展示では、1年生美術授業選択者や美術部による美術作品、各クラスからの環境保護やいじめ撲滅をテーマにしたポスター、1年生書道授業選択者による書道作品、JRC部、家庭部などの展示が行われました。
 生徒による模擬店では、ジュース、アイスクリーム、豚丼、ホットドッグなどが販売され、たくさんのお客さんで賑わいました。
 また、衛生看護科では生徒による健康チェックで、血圧、ストレスチェック、骨密度測定などが、健康福祉科では生徒によるハンドケアが行われ、行列待ちができるほどの人気でした。
 最後になりましたが、お忙しい中をお越しいただいた多くの皆様、模擬店・バザーを行ってくださったPTAの皆様、ご出店いただいた学校・施設の皆様、美術作品をご指導いただいた佐々波先生、書道作品をご指導いただいた清水先生に、厚くお礼申し上げます。
『ありがとうございました。』
模擬店、他-01

模擬店、他-02

模擬店、他-03

模擬店、他-04

模擬店、他-05

模擬店、他-06

模擬店、他-07

模擬店、他-08

模擬店、他-09

模擬店、他-10

模擬店、他-11

模擬店、他-12

模擬店、他-13

模擬店、他-14

模擬店、他-15