学校だより(更新情報)

『鶴友祭「ペーパードレス・ショー」(2日目その3)』

投稿日時: 2019/10/07 taturh
『鶴友祭「ペーパードレス・ショー」(2日目その3)』  9月28日(土)

 2日間に渡った鶴友祭の最後を締めくくるのは、田鶴浜高校創立当初から行われ今年で52回目となる『ペーパードレスショー』です。紙素材のみを材料にして創意工夫し、各クラスの担当メンバーが協力し、夏休み前から製作にあたってきました。ステージ上では、製作責任者とモデルが並んで立ち、製作責任者からモデルやクラスの皆へ贈る熱い思いが込められた言葉が読み上げられました。各クラスから、規定の3つのテーマ『自然』・『万葉集』・『未来』に沿った個性あふれるドレスが発表されるごとに、会場からは生徒やお越しいただいたお客様からの大きな歓声が上がっていました。モデルの皆の立ち居振る舞いも堂々と、そしてエレガントで立派でした。
 2日間に渡った鶴友祭も生徒の皆の頑張りで無事に終了することができました。
 最後になりましたが、今年の鶴友祭が大成功のうちに終了できるのも、保護者やご家族の皆様、日頃ご指導いただいている講師の方々、実習病院や施設の患者様・利用者様・指導者、地域の皆様のお蔭であると、心より感謝申し上げます。
『ありがとうございました。』

ペーパードレス-01

ペーパードレス-02

ペーパードレス-03

ペーパードレス-04

ペーパードレス-05

ペーパードレス-06

ペーパードレス-07

ペーパードレス-08

ペーパードレス-09

ペーパードレス-10

ペーパードレス-11

ペーパードレス-12

ペーパードレス-13