お知らせ
・校長室に30年度学校経営計画を掲載しました。
・行事予定を更新しました。(予定は,変更されることがあります。)
お知らせ
・校長室に29年度学校経営計画を掲載しました。
・校長室に29年度各学年のシラバス年間指導計画を掲載しました。
・年間行事予定を追加しました。(予定は,変更や追加されることがあります。6年生を送る会,卒業式は未定です。)
お知らせ
校長室に,学校便り28年度最終号を掲載しました。
お知らせ
校長室に,3月の学校便りを掲載しました。
お知らせ
校長室に,2月の学校便りを掲載しました。
お知らせ
校長室に,1月の学校便り,学校研究に学習だよりNO.9を掲載しました。
お知らせ
校長室に,いじめ防止基本方針,いじめ対応組織表,いじめ防止基本方針年間指導計画を掲載しました。
お知らせ
校長室に,12月の学校便りを掲載しました。
お知らせ
学校研究に,学習だよりNo.6を掲載しました。
お知らせ
校長室に,8月,9月,10月,11月の学校便りを掲載しました。
お知らせ
校長室に,7月の学校便りを掲載しました。
お知らせ
学校研究に学習だよりNo3を掲載しました。
お知らせ
学校研究に学習だよりを掲載しました。
お知らせ
年間行事予定を記入しました。(行事予定は変更となる場合がありますので毎月の学校便りや学年・学級通信でご確認ください。)
お知らせ
校長室に,4月,5月,6月の学校便りを掲載しました。
お知らせ
お知らせ
    山王小学校が生まれ変わりました。
 校舎と体育館外観
 でか山ラウンジ
 図書メディアルーム
 だんだんテラス
 ワークスペース
お知らせ
 研究計画
 本校は平成24年度より,「いしかわ学びの指針12か条」の
 推進校として,研究指定を受け,研究を進めています。
 今年度の計画は→研究計画.pdf
お知らせ
公開授業についてのおしらせ
平成25年6月28日(金)午後
山王小学校各教室
詳しくは,→公開授業研究会.pdf
お知らせ