ブログ

3月10日(木)

中学校3年生が久しぶり登校しています。

入試前の臨時休業のため久しぶりの登校、そして入試も終わり、みんな晴れやかな表情に見えます。

 

小中合同で卒業式の歌の練習を行っています。

コロナ予防のため、あまり大きな声で歌えませんが、心を込めて歌っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学校では3年生を送る会を行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学1年生によるクイズで盛り上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学校2年が、3年生の幼き日やこれまでの活躍を紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生達からも、サプライズ動画が送られています。スピッツの「空も飛べるはず」を先生達が歌い、演奏している動画です。現在の担任の先生、小学校の頃の先生、後輩からもらったビデオメッセージも聞いています。白峰小学校の先生方、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

在校生から3年生一人一人に色紙を渡しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年生一人一人が後輩に向け、メッセージを伝えています。学校を任せたこと、全力を尽くしてほしいことなど、卒業生の思いが在校生に届いていることと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在校生でアーチを作り、卒業生を送り出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心のこもった温かい会となりましたキラキラ

 

 

本校6年生が、北海道名寄市で行われているジュニアオリンピック全国小学生選抜スキー大会 小学生競技クラシカルで、9位に入賞しましたお祝い