1/15 学校生活の様子
小学1年 国語「たぬきの糸車」 どんなお話かな…
小学2年 国語 詩のプレゼントをしました。相手からもらった詩の感想を書いています。
小学3・4年生 パソコンを使って各自問題に取り組んでいます。
小学5年 社会「情報産業とわたしたち」 ニュース番組はどのようにつくられているのかな。
小学6年 社会「明治の国づくりを進めた人々」
中学3年 国語 自立とはどんな意味なのだろうか
〈小学校〉大谷選手から寄贈されたグローブが届きました。手紙も入っています。
小学1年 国語「たぬきの糸車」 どんなお話かな…
小学2年 国語 詩のプレゼントをしました。相手からもらった詩の感想を書いています。
小学3・4年生 パソコンを使って各自問題に取り組んでいます。
小学5年 社会「情報産業とわたしたち」 ニュース番組はどのようにつくられているのかな。
小学6年 社会「明治の国づくりを進めた人々」
中学3年 国語 自立とはどんな意味なのだろうか
〈小学校〉大谷選手から寄贈されたグローブが届きました。手紙も入っています。