研究授業
5月17日(金)に5年1組で研究授業が行われました。
算数の比例の問題です。
輪島中学校の3階までの床の高さを求めます。
考え方の説明を能動的に聴いていました。
今年度の学力向上プランの取組の具体的な姿を見せてくれました。
5月17日(金)に5年1組で研究授業が行われました。
算数の比例の問題です。
輪島中学校の3階までの床の高さを求めます。
考え方の説明を能動的に聴いていました。
今年度の学力向上プランの取組の具体的な姿を見せてくれました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
26   | 27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   |
2   | 3   | 4   | 5   | 6   | 7   | 8   |
9   | 10   | 11   | 12   | 13   | 14   | 15   |
16   | 17   | 18   | 19   | 20   | 21   | 22   |
23   | 24   | 25   | 26   | 27   | 28   | 29   |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |