場や方法を選んで自己決定する機会を
主体的・協働的な学習を進めるために、体育「マット運動」の授業で、
自分の課題に合った練習の場や方法を選ぶ取組を研修しました。
自分ができるようになりたい技を「もっと〇〇したい」という思いをもって
練習の場を選んだり、動画を視聴したり、友達に支えてもらったりして、一生懸命練習していました。
主体的・協働的な学習を進めるために、体育「マット運動」の授業で、
自分の課題に合った練習の場や方法を選ぶ取組を研修しました。
自分ができるようになりたい技を「もっと〇〇したい」という思いをもって
練習の場を選んだり、動画を視聴したり、友達に支えてもらったりして、一生懸命練習していました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   |
3   | 4   | 5   | 6   | 7   | 8   | 9   |
10   | 11   | 12   | 13   | 14   | 15   | 16   |
17   | 18   | 19   | 20   | 21   | 22   | 23   |
24   | 25   | 26   | 27   | 28   | 29   | 30   |