投稿日時: 2023/02/19
先生
2月17日(金)の2・3限に、6年生を送る会が行われました。
1年生からは、歌とダンスの発表。
2年生からは、ペンダントのプレゼント。
3年生からは、6年生を送る会の招待状。
4年生からは、たてわり班みんなのメッセージをまとめてくれた、メッセージカード。
そして5年生は、6年生が笑顔になる掲示、すてきな演奏、送る会の進行をしてくれました。
2~4年生からのプレゼントは、一人一人がとっても喜んでいました。時間をかけて自分たちのために作ってくれたことに対し、「本当にうれしい!」と何度も言っている子もいました。
5年生がこの日のために準備してくれたことに対して「ありがとう!」という気持ちになったのはもちろんですが、昨年自分たちもこのように準備をしていたことを思い出し、懐かしい気持ちにもなったようでした。
全校のみなさん、6年生のために本当にありがとうございました!!!