職員室からのお知らせ

臨時休業中の登校日中止に伴う対応について

本日14時「いいメールかほく」でお知らせがありましたが、20日(月)から5月1日(金)に予定していました登校日をすべて中止いたします。

休業中の課題につきましては、先日お知らせしましたように提出袋に入れて下記の日程で学校玄関まで提出くださいますようお願いいたします。

・4月21日までに提出・・・先週配付した課題

・4月28日までに提出・・・今週配付させていただいた課題

 ※ 4月22日(23日)及び28日(30日)に各家庭に配付予定の二回分の課題は

   学校再開時にお子様に持たせてください。

保護者の皆様にはお手数おかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。また、同封の学年だよりと学習がんばりカード、および本校ホームページの学年だよりや保健室からのお知らせもぜひご確認ください。