お知らせ

☆本校PTAが、優良PTAとして県より表彰を受けました。昨年度から取り組んでいる「親子のホッとネット大作戦Next」を活用した、家庭のルール作りの取組も評価されたものと思われます。

 

PTA会長の守田さん(左)と二年間県PTA副会長を務めておられる高松さん

 

 

 

☆この度,本校の「学校支援ボランティア」が県教育委員会から表彰されました。これは,長年の学校安全の振興発展の功績を表彰されたものです。見守りたい隊長の守田PTA会長と交通推進隊の本田さんに表彰状を授与いたしました。これまで,本校のボランティア活動にご尽力くださいました皆様,本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  

 

☆令和3年度PTA役員の土一薫義様,田上麻希子様が表彰を受けましたので,ご紹介させていただきます。本校PTA活動にご尽力いただき,誠にありがとうございました。今後とも,本校PTA活動へのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

  

 

☆昨年度PTA役員の前田菜穂様,今年度PTA役員の中本優子様が表彰を受けましたので,ご紹介させていただきます。本校PTA活動にご尽力いただき,誠にありがとうございました。今後とも,本校PTA活動へのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。


☆令和3年度宝達小学校実践発表の動画リンクです。ぜひご覧ください。

※動画の公開期間は11月13日~30日の間です。

宝達小PTA「食育を通して,地域・家庭とつながる」


☆先日の「町PTA連合会研究協議会」にて,樋川小PTAの皆さんが令和2年度の取組について発表されました。

 YouTubeにへ動画配信されていますので,ぜひご覧になってみてください。

 

樋川小PTA 令和2年度の取組


 ☆町PTA連合会より,昨年度PTA役員の山本浩司様,藤井洋子様が表彰を受けましたので,ご紹介させていただきます。本校PTA活動にご尽力いただき,誠にありがとうございました。今後とも,本校PTA活動へのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。