日誌

6月22日(木)ガリガリタイム(縦割り学習)

◆21日(水)6限目に、「よりよい勉強の仕方や勉強法」を見つけ、自ら進んで

 学習に取り組む態度を育てることを目的とした「ガリガリタイム(縦割り学習)」

 を行いました。ガリガリノート、期末テストの計画表、各教科のワークなどを持ち

 寄り、よりよい学習について委員会のグループ毎に話し合いました。

 特に1年生は、2、3年生の勉強法について多く学び取っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆各委員会でまとめたものを、生徒玄関前に掲示しました。