2025年6月の記事一覧
6月16日
ごはん オムレツ 切り干し大根のピリ辛炒め キャベツとベーコンのスープ 牛乳
1年生は給食当番が代わりました。上手に配りや盛付けをしていました。頼もしいですね。
6月13日
ごはん 豚肉のカレーソテー わかめスープ りんごゼリー 牛乳
今日は1年生の保護者さんの試食会がありました。そのため写真を撮り忘れました。すみません。
6月12日
ごはん メンチカツ ひじきの炒め物 じゃがいものみそ汁 牛乳
配りや盛付けを一生懸命頑張っていました。
明日は1年生の保護者さんを対象に試食会を行います。参加申し込みをされた方は、お待ちしております。子供たちの給食当番の様子をご覧ください。
6月11日
ごはん ポテトサラダ カレーうどん 牛乳
配りを頑張っていました。牛乳の置く場所、箸の置く場所、はしの向きなどを確認しながら、配っていました。
6月10日
ごはん 鶏肉の照り焼き 大根と小松菜のサラダ 具だくさん中華スープ 牛乳
おたまやしゃもじの持ち方は気になりますが、上手にしていました。