グッドマナーキャンペーン
9月7日から13日にかけて、「グッドマナーキャンペーン」(県こころの教育推進協議会主催)に参加しました。本校ではPTA家庭教育委員会の呼びかけで、3年生生徒とその保護者が、笹ゆり荘前と石井橋に立って挨拶や交通ルール遵守の呼びかけをおこないました。「おはようございます」という大きな声でのやりとりが毎朝聞かれました。ご協力ありがとうございました。
送迎時のお願い!!
車で送ってこられた際は、「ささゆり荘」裏の駐車場をご利用ください。地図に示した場所には停車しないでください。特に積雪時や凍結時は注意してください。
下校時の迎えについては、日没後の安全を確保するため学校の駐車場まで来てくださってもかまいません。
【玄関の施錠について】
安全確保のため、職員玄関・生徒玄関は施錠されています。御用の方は職員玄関のインターフォンをご使用ください。
【R7柳田中・東陽中合同文化祭】
文化祭プログラム.pdf