活動報告

2023年7月の記事一覧

7/20 第105回全国高等学校野球選手権記念石川大会【3回戦】


7月20日(木)、金沢市民野球場にて、シード校の小松大谷高校と3回戦を行いました。

初回、1死1、2塁とチャンスをつくり、そのまま勢いに乗りたかったのですが...

残念ながら、0-7の7回コールド負けとなりました。

やはり、シード校の壁は厚かったです。

 

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

3年生、3年間お疲れさまでした。

野球の夏は終わったけど、これからは就職・進学に向けての忙しい夏が始まります。

進路実現という勝利を掴み取るため、しっかりと準備を行い、頑張ってください。

これからの皆も応援しています!!

 

0

7/17【ベスト16】第105回全国高等学校野球選手権記念石川大会

7月17日(月)、石川県立野球場にて、金沢西高校と2回戦を行いました。

3回表に先制され追いかける展開でしたが、6回裏に平田の2ランホームランで逆転し、

そのまま逃げ切ることができました。

スタンドには多くの卒業生も応援に駆けつけてくれて、その声援が生徒を後押ししてくれました。

 

次は7月20日(木)9:00から、金沢市民野球場でシード校の小松大谷高校と戦います。

応援、よろしくお願いします!!

OBと歌う校歌も格別でした。(笑)

 

0

第105回全国高等学校野球選手権記念石川大会【1回戦】

7月13日(木)、金沢市民野球場にて、七尾東雲高校と1回戦を行いました。

序盤は緊張からか表情の硬かった生徒たちも徐々にほぐれ、日頃の練習の成果を発揮し、

9x-2(8回コールド)で勝利することができました。

久しぶりに大声で校歌を歌うことができ、良かったです。

 

次は7月17日(月)11:00から、石川県立野球場で金沢西高校と戦います。

応援、よろしくお願いします!!

 

0