日誌

校長通信

校長通信 北風と太陽 ~2月10日~

いつも本校の教育にご理解くださり、また、様々な面でご支援いただき誠にありがとうございます。早いものでもう 2 月になりました。学校では、そろそろ様々な場面でまとめの準備を始めているところです。また、今週の授業参観日にはこの 1 年の子どもたちの成長を見ていただきたく思っておりますのでたくさんのご参観をお願いいたします。

#200210 校長通信 北風と太陽(スキー・感染症対策・防災の日).pdf

0

校長通信 北風と太陽 ~9月12日~

運動会準備 一色

残暑厳しい9 月ですが、子ども達は元気に運動会の練習をがんばっています。授業中は演技種目の練習時間が多いのですが、その他にも赤青白それぞれの「応援練習」や「代表リレー」の練習も計画的に取り組んで、見せ場がいくつもあるように運動会のデザインを工夫しています。ぜひ、当日はたくさんの皆様に「つながり、高め合っている元気な姿」を見ていただきたいと思っています。

#190912 ③枚 校長通信 北風と太陽(運動会・睡眠時間).pdf

0

校長通信 北風と太陽 ~7月10日~

今後検討していきたいこと
 地区懇談会の中で、学校や地区の方からいろいろな話題が出ました。参加できなかった皆様に学校からの説明プリント(裏面)と今後に向けてどのようなことが話し合われたかの概要をお知らせします。
#190710 校長通信 北風と太陽(地区懇談会).pdf
0