日誌
【フェンシング】白山市民スポーツ大会結果【2位3位】
6月11日(日)、松任高校で白山市民スポーツ大会(一年生大会)が開かれ、一年生9人で参加してきました。
今年は、男子が24名、女子が5名と男子が多く、男子はトーナメント形式、女子は総当たりのリーグ形式で行われました。
熱戦の結果、男子のベスト4に3人も残るという結果になりました。
3位決定戦では、11H横井くんと18H川原くんの対戦となり、横井くんが1本勝負を制し、3位となりました。
決勝戦では16Hの奥村くんが、伏見高校の生徒とあたり、2点ビハインドから4-4まで追いついたもののギリギリの差で準優勝となりました。
これからは2年生と共に切磋琢磨し、より高みを目指して頑張っていきたいです。
お知らせ
◇12月、1月の行事予定はこちら
◇令和7年度年間行事計画はこちらをご確認ください。(年度当初の計画のため、毎月の予定でご確認ください。)
2027年に石川県で全国高等学校総合文化祭が開催されます。
◇「不登校児童生徒の保護者のための支援ガイド」について
石川県教育委員会作成のガイドブックです、次のリンクからご覧ください。 https://www.pref.ishikawa.lg.jp/kyoiku/gakkou/documents/r06shiengaido.pdf
検索ボックス
カウンタ
4
2
1
0
4
8
3