2月20日(木)に6年生を送る会が行われました。6年生に楽しんでもらえるよう、各学年で準備を進めてきました。
5年生は、会を進行し、6年生の入退場の演奏も担当しました。
6年生は、みんなの前で一人ずつ名前を言ったり返事をしたりしました。
1年生は、「ぼよよん行進曲」のダンスを披露し、2年生は6年生と一緒にバルーン
を楽しみました。
4年生は、「世界中の子どもたちが」の合奏を披露しました。
3年生はプレゼントを作って一人一人に渡しました。6年生の素敵な写真入りのフォトフレームです。
最後に6年生からの動画でのメッセージがありました。6年生の皆さん、小学部の最上学年として、小学部をまとめてくれてありがとうございました。卒業おめでとうございます
中学部でもがんばってください。