学校行事・日誌

【再掲】平成25年度合格者の皆様へ

合格おめでとうございます。
今後の予定につきまして、主なものをお知らせします。詳しくは3月21日(木)の仮入学でお知らせします。
 
・仮入学 3月21日(木)
  12:50 本校体育館に集合。点呼を取ります。
  13:00 全体会
  13:30 仮の教室へ移動し、諸連絡を行います。この時、書類回収など行います。
  14:30 場所を移動し、教科書や物品の購入、制服採寸などを行います。
  15:30~16:00ごろに終了予定です。
 
 なお、既に配付したものの中に、「運動場シューズ申込書」が同封されておらず、大変ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
 この代金3,900円を持参いただければその場で購入できるようにしておりますので、ご了承ください。
 
  
 
 
・新入生ガイダンス 4月3日(水)
  8:20~12:00 学習に関するガイダンス
  12:40~    物品受け取り
 
 
・入学式 4月8日(月)
  12:30までに新入生は登校し、玄関でクラスを確認のうえ、当該教室に入ってください。
  13:10までに保護者の方は、講堂に直接お入りください。
  13:30~14:30 入学式を行います。
  14:40~ 生徒は教室で、保護者は講堂で諸連絡等を行います。
 
 
<お願い> 仮入学や入学式では、本校周辺道路が大変混雑しますので、自家用車による送迎はご遠慮いただいております。さらに、本校には駐車スペースがありませんので、自家用車でのご来校はご遠慮ください。近隣の店舗や病院などにおける無断駐車も、固くお断りいたします。入学後の各種学校行事等についても同様です。ご理解のうえ、ご協力ください。