配付書類等のお知らせ

【保護者の皆様方へ】来校時のお願い

 来週27日月曜日より保護者懇談会(通知表渡し)が全学年で行われます。
 ついては、来校時における感染症予防対策についてお願いの連絡をいたします。
 本校では、県教育委員会より「新型コロナウイルス感染症に対応した県立学校再開ガイドライン」に従い、すべての来校者の方に感染拡大防止に努めていただいています。この度の保護者懇談会(通知表渡し)においても、皆様にはお子様同様の感染拡大防止のご対応をお願いいたします。
 まず、来校前に確認していただく事項として、お手数ですが、ご自宅で検温して「発熱なし・風邪症状なし」を確認の上ご来校ください。発熱ありまたは風邪症状のある方は校舎内には入れません。
 次に、来校時のお願い事項として、マスクを着用し、生徒玄関からお入りいただき、手指消毒をお願いします。
 なお、懇談会の中止や延期となる場合は、担任までご連絡ください。
(一斉メール配信済み)