令和元年度 七尾総支部総会
令和元年度 七尾総支部同窓会
日時:令和元年11月22日(金)18:30~
会場:和倉温泉「のと楽」

 七尾市和倉温泉「のと楽」にて七尾総支部同窓会が行われ、本部からは河崎 会長(6E)、稲垣学校長、折戸(33E)の3名が参加しました。

議題
 (1)平成30年度 事業報告
 (2)平成30年度 事業収支報告
 (3)令和元年度 事業報告
 (4)その他

 永崎 七尾総支部長(6M)の開会挨拶では、同窓会が元気であることが、学校へのサポートにつながる。情報交換しながら羽咋工業高校の同窓生として頑張っていく総会にしたいとの挨拶がありました。河崎 会長から今年度の活動報告と創立60周年に向けて七尾・羽咋・金沢・関西・関東の各支部が協力して母校発展のために協力をお願いしますとの話がありました。稲垣 学校長からは学校の近況として新人大会や今年の新聞記事、3年生の進路の様子などの話がありました。 
 安藤前支部長(1M)の乾杯によりパーティーが始まりました。「和倉いでゆ太鼓」の演奏で賑やかになりました。ステージ上で自分のエピソードを話した人が、次に近況を話す人を指名してお互いの様子を知ることができて盛り上がりました。同窓生の中には30年ぶりに再会して旧交を温めたり、同窓生が企業の中で活躍していることや最近卒業した同窓生の頑張っている話をすることができました。同窓会を盛んにすることや60周年事業に関するご意見を頂きました。 
 本総会・懇親会の開催にご尽力いただいた関係各位に御礼申し上げ、今後も本校の教育活動と同窓会活動にご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し仕上げます。

七尾総支部総会
                           
◆戻る