同窓会拡大役員会 (H30)
平成30年度「同窓会拡大役員会」が開催されました。
日時:平成30年9月1日(土)18:00~
会場:千里浜レストハウス

 羽咋「千里浜レストハウス」に於いて平成30年度の同窓会拡大役員会を、稲垣 校長・北野 教頭・事務局(3名)・役員の総勢20名で開催しました。
 平成29年度の事業報告、会計報告、平成30年度の事業計画案、冷房装置設置に係る特別基金貸し出しならびに会計予算案のご承認を頂きました。
 また、会則の「第3章 役員について 第10条 役員について」の副会長について関東総支部、関西総支部、中京総支部を追加したことも承認されました。
 役員会の後には懇親会も行われ、稲垣校長より学校の様子や、アジア競技大会2018セーリング競技で本校OBの高柳君が金メダルに輝いたことも報告されました。ヨット部顧問よりヨット部世界選手権大会出場の報告とご寄付を頂いたお礼がありました。
 支部同士の情報交換や、どの様な方法で同窓会を活性化するかについての話し合いもありました。

・議題
(1)平成29年度 事業報告
(2)平成29年度 会計報告・監査報告
(3)平成30年度 事業計画(案)
(4)冷房装置設置に係る特別基金の貸し出しについて
(5)平成30年度 会計予算(案)
(6)会則改正について
(7)その他

                          <拡大役員会・懇親会の様子>
河崎会長による開会挨拶 拡大役員会の様子 稲垣校長による学校近況報告
   河崎会長による開会挨拶           拡大役員会の様子        稲垣校長による学校近況報告

懇親会の様子 上田副会長からの話 長崎副会長の一本締めにて閉会
      懇親会の様子             上田副会長からの話       長崎副会長の一本締めにて閉会

◆戻る