令和5年度年度第2回PTA実行委員会

花丸PTA実行委員会花丸

2月16日(金) 第2回PTA実行委員会が本校で行われました。

広報・生活指導・研修・家庭教育委員の1年間の活動報告や、校則の見直しについても審議していただきました。ありがとうございました。

今後も本校の活性化に向けて、保護者の方と連携した学校づくりに励んでいきたいと思います。

PTA実行委員会

PTA総会(5/7)に先立って、PTA実行委員会開催

多数の役員・理事の皆様にご出席いただき、ありがとうございました。

会長の挨拶には、「このような時代だからこそ“できることを”から新たな取組にもチャレンジという気持ちで」と子どもたちを応援したい強い思いが込められていました。

第2回PTA実行委員会

第1回PTA実行委員会がありました
4月23日(金)第1回PTA実行委員会が本校集会室でおこなわれました。橋本会長、南代表をはじめ多数の役員、実行委員が参加され、前年度決算、会務報告、今年度予算案など慎重審議していただきました。また各委員会からの報告もありました。ありがとうございました。
コロナ禍でもできるPTA活動を通して学校を盛り上げていきたいと考えております。広報・生活指導・母親の各委員会から令和元年度のPTA活動や会計決算見込報告などを慎重審議していただきました。3年生のPTA役員や実行委員の皆様にとっては最後の会となり、これまでを振り返ると話は尽きませんでした。学校の活性化にご協力いただきありがとうございました。