3/11 午後はミニコンサート
11日(火)の15時30分から、本校体育館にてミニコンサートが開かれました。上戸町・今井さんからのご紹介で、島根県出雲市からおいでたYAIKO☆Happy(原弥生さん)が歌って下さいました。いろいろな音楽活動をされている方で、この日は「花は咲く」やたけうちまりやさんの局「いのちの歌」、ご自身の曲「WaiWaiエール」などを歌っていただきました。
時には楽器を持って楽しんだり、ダンスをしたりして30分のコンサートがあっという間に感じる楽しい時間となりました。またYAIKO☆Happyさんから子ども達に毛糸で作ったお花や、同行された株式会社YUREHAの松林代表取締役からお菓子などもいただきました。
子ども達からは、今日の感想を伝え、コンサートのお礼として、みんなが育てたお花の押し花を使ったしおりをプレゼント。とっても喜んでいただきました。
YAIKO☆Happyさん、また同行された多くの皆さん、本当に素敵な時間をありがとうございました、感謝!
今日の帰り道、珠洲市外浦できれいな夕日に出会いました。冬には見られない光景です。春はもうすぐそこに、YAIKO☆Happyさんからの素敵な贈り物のように感じました。
今日の素敵な出会いに感謝、感謝です!