ブログ

2021年8月の記事一覧

夏休み作品展

8月31日~9月1日、夏休み作品展を開催しております。長い夏休みを使って、じっくり時間をかけて作り上げた力作が、数多く展示されています。コロナウイルスの感染状況が改善しないため、保護者の皆様の参観は急遽中止させていただきました。楽しみにされていた方には誠に申し訳ありませんが、ご理解ください。会場の様子を写真に撮りました。ご覧ください。なお、個人情報保護の観点から、個人名を一部消した部分があります。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新学期に向けた明光小学校のコロナウイルス感染対策

 新型コロナウイルスの感染終息が見通せない中、新学期が始まりました。県内でも子どもの感染者の数も急増しており、一層の感染対策の徹底が求められています。そこで、本日(8月30日)、新学期に向けた明光小学校の感染対策についてまとめたプリントを末子に配布しました。ご確認ください。ご不明な点やご心配な点は、直接学校までお問い合わせください。よろしくお願いします。

030830新学期に向けたコロナ対策(保護者向け).pdf

新学期に向けてのお願い

 新型コロナウイルスの感染状況がなかなか収まりません。明光小学校でjは、新学期に向けて、新型コロナウイルス感染防止対策を再度確認し、徹底を図っていきます。各ご家庭でも、ご指導いただきますようお願いいたします。そこで、新学期を迎えるにあたり、ご家庭にお願いしたいことを文書にまとめました。ご確認の上、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

030827コロナ対応についてのお願い.pdf