明窓会総会のご案内
明窓会総会を下記のとおり開催します。大勢の同窓生の参加をお待ちしております。

日時:平成30年7月25日(水)19:00〜
場所:小松市立高校2階会議室
   (職員玄関よりお入り下さい。)
返信:
meisou@komatsu-mh.ed.jp 宛に7/18までに卒業期・氏名を送信下さい。

  今回送信いただいたアドレスを、今後はご案内のメールとして登録させて
    いただきます。

   なお、メールでの対応の難しい方は、事務までご連絡下さい。(☎47-2910

明窓会役員会のご案内

 

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、大雪のため延期となった明窓会役員会を下記のとおり開催します。60周年記念事業に向けての協議と、総会に向けての準備の会となりますので、多数の参加をお願いします。

なお、事務の省力化のため今後はメールによるご案内に移行していきたいと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。     会長  前川 弘子


■役員会  

日時:5月30日()19:30〜

場所:市立高校2F会議室(正面玄関よりお入り下さい)

 

■返信方法 
  次のメルアドに meisou@komatsu-mh.ed.jp 氏名と出欠を送信下さい。

今回送信いただいたアドレスを、今後はご案内のメールとして登録させていただきます。

なお、メールでの対応の難しい方は、事務までご連絡下さい。(☎47-2910

同窓会登録情報(住所等)変更があった同窓生の皆さんへ