事務室の日誌

事務室の日誌

第2体育館の外壁工事が完成しました!

 屋根、外壁がきれいになりました。このメンテナンスのおかげで、また何年間も体育館を使用することができます。工事の関係者の皆様ありがとうございました。
生徒のみなさん、保護者の皆様、工事期間中のご協力ありがとうございました。
 
         体育館の外壁の写真

0

第2体育館の外壁工事がはじまりました!


11月29日まで第2体育館の外壁工事を行います。
工事中は、第2体育館がシートで囲まれるため、体育館の窓が開けられなくなります。
体育館を囲むバリケードの中は、進入禁止となります。ボールなどが中に入ってしまっても、工事関係者へ声をかけて取ってもらってください。
工事車両と保護者送迎の車が出会うこともあると思いますので、ご注意ください。
工事期間中、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

第2体育館の外壁の写真
0

トイレの洋式化工事を行いました!

 教室棟(A棟)の2階女子トイレ、3階男子トイレと女子トイレ、B棟1階の女子トイレについて、和式トイレを洋式トイレにする工事を行いました。
生徒のみなさん、きれいに使用してくださいね。

        
洋式化したトイレの写真
0

樹木の剪定を行いました

 正面玄関前の樹木(メタセコイア)の剪定を行いました。散髪したてのスッキリした様子です。ちょっと切りすぎかなぁとも感じますが、業者の方のお話によると、来年の百周年記念式典の頃には、ちょうど見栄えのする枝ぶりになるそうです。

0