明倫Topics

第35回卒業証書授与式の関するお願い

 市中では新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されております。そこで、第35回卒業証書授与式につきまして、日時、場所に変更はありませんが、下記の通り実施に際していくつかお願いしたいことがあります。
 保護者の皆様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

                記

お願い
1) 県教育委員会からの指導により、保護者等の参加人数は生徒1人当たり2名以内とされていますので、ご協力をお願いします。

2) 発熱や体調不良の方は、参列をご遠慮くださるようお願いいたします。また、感染した場合重症化するリスクが高い高齢者の参列は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

3) 来校時には、マスクの着用、咳エチケット等のご配慮をお願いします。また、校舎入り口等での手指の消毒にもご協力をお願いします。

4) 上履きをご準備ください。また、下足置場として生徒用ロッカ-をご使用ください。

 

5) 臨時駐車場として本校職員駐車場・野々市市体育館駐車場の一部を用意いたしますが、駐車できる台数が非常に少ないので、できる限り公共交通機関でお越しください。


6) 周辺店舗駐車場の使用や住宅地内での路上駐車、学校周辺での駐停車はご遠慮ください。