平成23年度
2012年3月の記事一覧
卒業式
やわらかな春の日差しの下、卒業式が行われました。8名の卒業生は、立派な態度で式に臨みました。大型スクリーンに6年間の思い出の写真が次々と映し出され、お別れの言葉を呼びかけました。在校生も大きな声で歌や言葉を言いました。
巣立ちゆく卒業生の輝かしい未来に幸多かれと祈ります。
0
さよなら会食
6年生を囲みながら校務員さん、調理員さんも交え、みんなそろってバイキング形式の会食会をしました。和やかに会話したり、インタビューをしたりして、おいしいごちそうをお腹いっぱい食べました。
0
見守り隊感謝の会
猛暑の夏も極寒の冬も見守ってくださってありがとうございました。


0
みきっこくらぶ感謝の会
毎月第一木曜日の朝に、読み聞かせをしていただいている「みきっこくらぶ」の方々に、感謝の会を開きました。図書委員会が電子黒板を使って読み聞かせをした後、お礼の言葉とお花を送り、感謝の気持ちを伝えました。
1年間、ありがとうございました。三木の子は、本が大好きになりました。
0
6年生を送る会
学年ごとに、ゲームや踊り歌などを披露したり、心を込めたプレゼントを渡したりしてもうすぐ卒業する6年生とお別れの会をしました。6年生は、笑顔の中にも、ちょっぴりさみしい気持ちの表情でみんなからの祝福を感謝していました。
0