がんばりました!マラソン大会

5月24日(水)晴天のもと、マラソン大会を行いました。

1年生は790m(トラック1周+外周1周)、2年生は940m(トラック2周+外周1周)、中学年は1,430m(トラック1周+外周2周)高学年は1,880m(トラック大回り2周+外周2周)を走りました。 

それぞれの目標に向かって精一杯、力を出し切って走りました。途中、苦しい顔も見られましたが、負けそうになる自分の心と戦い、一生懸命最後まで頑張る姿がたくさん見られました。

ゴール後は、うれしそうな笑顔、苦しそうな顔、悔し涙・・・など、思いはさまざまなようでしたが、閉会式では、体育委員から、「最後まで頑張った自分や友達に大きな拍手をしましょう。」と全校でたたえ合いました!王冠

保護者の皆様には、ご家庭での日々の励ましのお声かけや、当日の温かい応援・・・多くの方々にご来校いただきありがとうございました。

 

開会式 「最後までがんばるぞ!」「お~!!」

 

中学年 男子

 

中学年 女子

 

2年生が準備・・・そろそろ出番です!

 

 

1年生 はじめてのマラソン大会 がんばって走っています!

ゴール後・・・笑顔で「はい!チーズ!」

 

高学年 女子 スタート!

6年生は、最後のマラソン大会

他の学年のみんなも最後まで応援「がんばれ~!」「ファイトォ~!」お知らせ

 

いよいよ 高学年男子も・・・

「よーーーーい!!」 バンッ重要重要重要

苦しくても、最後まで走り抜きました

ゴーーーール!!それぞれの思いを胸に閉会。

保護者の皆様、たくさんの応援ありがとうございました。