日誌

体育委員会 大谷選手のグローブの使い方を決めました

皆さま、もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ホームページのトップページを少しだけリニュアルさせていただきました。上のタブからも必要に応じて選択することができるようにしました。これからも皆様に学校の様子をはじめ様々なお知らせをしていけたらと思っています。いつも、本校のホームページを見ていただき、ありがとうございますキラキラ

今日も卒業生は、朝休みから卒業式の練習に励んでいます。ピアノの手もかじかんで震えるくらい寒い朝の体育館ですが、どんどんピアノ伴奏の子たちが上手になってきました。きっと家でも一生懸命練習しているのでしょう。ものすごく緊張もすることでしょうが、本番までどうぞよろしくお願いします。

    

    

さて体育委員会の皆さんが、大谷選手から頂いたグローブについて相談し、代表委員会を経て、今日のお昼休みから小体育館を使える学年が使ってもいいということになりました。早速、子供たちはキャッチボールを楽しんでいます。最初は新しくてまだまだ使いにくいようですが、これからみんなでどんどん使っていくうちに、革も柔らかくなって使いやすくなることでしょう。みんなで仲良く使って、どんどん体を動かしてくださいね。