台風に伴う9月2日(月)給食の対応につきまして
8月30日(金)
日頃より、本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき、心より感謝いたします。
さて、台風接近の影響が懸念されるため、津幡町教委より、9月2日(月)の2学期始業日は、給食の提供はしないとの連絡がありました。
つきましては、保護者の皆様には、大変ご不便をおかけしますが、お子様に昼食を持たせていただきますようお願いいたします。
9月2日(月)の日課につきましては、現在のところ6限まで予定通り行います。部活動も予定通り行います。今後、町教委より変更の連絡があった場合は、明日8月31日(土)午後に、保護者の皆様に、連絡を配信させていただきます。
状況をご理解いただき、何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
上記の内容につきましては、配信メールにてもお知らせしております。ご確認ください。
本校の電話受付時間は以下のとおりです。他の時間はメッセージ対応です。
長期休業中 8:05~16:35(教職員が対応します)
平日 7:40~18:30(教職員が対応します)
※なお、日課によっては16:35以降、早めにメッセージ対応となる場合があります。
※夜間休日、原則として教職員による対応は行っておりません。 緊急を要する場合は町教育委員会 288-6700までお願いします。
FAX 076-288-5535
★2、3年生の保護者の皆様
【会員限定ページ】
下のURLより閲覧できます。
ログインするにはIDとパスワードが必要です
・スクールライフ
(生徒の活動の様子)
https://cms1.ishikawa-c.ed.jp/tsubaj/setting/community/767d05dd1c0b0e7123fda8148a40b988
・学年だより
https://cms1.ishikawa-c.ed.jp/tsubaj/community/7d2136b2c733164b54651498ed9e77d7