学校名・住所    人文字 TEAM羽工 校舎 
 

部活動紹介

【平成31年度】
在校生と新1年生が対面する対面式が行われました。生徒会長の歓迎の言葉、各科・コースの代表生徒による紹介などを行いました。その後、各部活動の紹介があり、本校では全員の生徒が部活動に加入するので、1年生は真剣な表情で聞き入っていました。
H31対面式・部活動紹介

【平成30年度】
日時 : 平成30年4月10日(火)   場所 : 羽咋工業高校 第1体育館
 第一体育館で対面式及び部活動紹介が行なわれました。
 新入生と在校生が向かい合う形で行われ、最初に生徒会長の 表 来晴 さんが歓迎の言葉をのべました。
 次に新入生を代表して 三浦 愛翔 さんがお礼の言葉を述べました。
 その後、各科紹介が行われ、最後に表さんと三浦さんの固い握手で30年度のチーム羽工がスタートしました。
 部活動紹介では各部が新入生に対して趣向をこらした紹介をおこないました。まだまだ新入生は緊張した面持ちでしたが、明るい在校生の雰囲気で少し和らいだ表情になりました。
対面式の様子
 新入生お礼の言葉 新入生と生徒会長の固い握手 各科紹介の様子
      新入生お礼の言葉        新入生と生徒会長の固い握手        各科紹介の様子     
部活動紹介の様子
 弓道部 ラグビーフットボール部 美術・デザイン部
         弓 道 部             ラグビーフットボール部           美術・デザイン部     


【平成28年度】
対面式
4月11日、新入生と2・3年生が初めて顔を合わせました。
生徒会長、各科代表からの歓迎の言葉、新入生代表の挨拶が交わされました。平成28年度のTEAM羽工の結成です。
  
部活動紹介
2・3年生が楽しいパフォーマンスや、真剣な実践を披露し、大変盛り上がりました。新入生は積極的に見学に行き、3年間しっかりと打ち込める部活動を見つけてください。
    


【平成27年度】
4月9日(木)に部活動紹介が行われました。
新入生に対して、2.3年生が楽しいパフォーマンスや、真剣な実践を披露し、大変盛り上がりました。




◆戻る