ブログ

9月28日(水)の学校の様子です

条南っ子パワーが雨雲を吹き飛ばしてくれました!おかげさまで、令和4年度の運動会は大成功でした。

↓グラウンドの水を取るために、早朝から土を入れたり、雑巾で水を吸い取ったりと頑張りました!

↑高学年児童も一生懸命準備を頑張ってくれました。そのおかげで、運動会は予定通り、8時50分から開催することができました。保護者の皆様、早朝から、子供たちの応援に駆けつけてくださいましたおかげで、子供たちも最後まで頑張る勇気をいただきました。ありがとうございました。

↓開会式は、スローガン発表、私の話と選手宣誓です。続いて運動委員会さんがリードしてくれたラジオ体操です。

↓プログラム2 風になれ 5年個走 スピードに乗って競い合いました

↓プログラム3:RUN・ラン・走 3年個走 勇ましい走りでした

↓プログラム4 きみにサチアレ 1・2年表現 リズムに乗って大きく表現して素晴らしかったです。

↓プログラム5 追いかけ玉入れ 団体競技 56年生 巧みな技で逃げたり、入れたりと全力で競い合いました。

↓プログラム6 ニコニコ!ゴーゴー2年生! ゴールめがけてまっしぐらに走りました

↓プログラム7 条南に駆ける 4年個走 力強く走りました

↓プログラム8 天まで投げろ1.2.3 条南玉入れ大合戦 12年生

↓プログラム9 条南っ子ソーラン2022 ものすごい迫力でした!

↓プログラム10 ゴールめざしてよ~いドン! 入学して半年、凛々しく成長しました!

↓プログラム11 Run for victory  6年個走 スピードに乗った、勇ましい走りでした

↓プログラム12 ジョウナントウーン ナワトリバトル 

プログラム13 絆2022 表現56年 運動中がし~んとなり、気合の入った表現に引き込まれてしまう、感動の演技でした。

↓プログラム14 いよいよ高学年リレー まずは選手入場です

↓プログラム15 整理体操 閉会式 得点発表

コロナ前の種目数に戻し、子供たちの活躍の場をたくさん作ることができました。「力を合わせた」この体験を、これからの学校生活に生かしていきましょう。本日にいたるまで、応援を戴きありがとうございました。