アーチェリー

アーチェリー

石川県室内アーチェリー選手権大会

2月8日・9日と能登町柳田にて石川県室内選手権大会が開催されました。
今年度最後のインドア大会ということで、部員全員がこの大会を目標に冬の練習に励んできました。大会では成年選手に射ち勝つことはできませんでしたが、ひとりひとり記録だけでなく選手としての成長がうかがえる大会となりました。

JAPANインドアオープンアーチェリー大会

2月1日、大阪の東和薬品RACTABドームにて開催された第50回JAPANインドアオープンアーチェリー大会に出場しました。関西、東海、中四国などから大勢の選手が参加しており、本校の選手もこれまでにない緊張を感じながらも奮闘しました。入賞には及びませんでしたが、交友を広めることもでき貴重な経験となりました。

新人大会 アーチェリー競技

11月7日~8日、県新人大会 アーチェリー競技が行われました。
7日は、午前中は会場の設営、午後は弓具検査と公開練習でした。
8日は、開会式の後、競技が行われました。
結果は、団体では、男子優勝、個人では、男子2位、3位入賞でした。
表彰式、閉会式の後、会場の撤収をしました。

湖南カップ大会

本日、湖南カップ大会が行われました。
悪天候の中での試合となりましたが、無事に終えることができました。
結果は、2年の瀬戸くんが少年男子の部で2位となりました。
新人戦に向けて、これからさらに力を付けていきたいと思います。

インターハイ1日目(団体、個人予選)

8月8日

本日は、団体、個人の予選が行われました。

団体予選は、21位。予選通過16位ラインに届かず決勝トーナメントに進出できませんでした。けれども、選手たちはプレッシャーと闘い最後まで健闘してくれました。

個人予選は、寺田くんが予選通過を果たし、明日の決勝トーナメントに進出です。

インターハイが始まります

熊本県八代市にある熊本県営運動公園にて開催されるインターハイにやってきました。本日は公式練習と用具検査、そして、開式行事がありました。明日からいよいよ本番です。全力で頑張ります!

県高校総体 アーチェリー部(3)

県高校総体、アーチェリー競技は、今日は、個人決勝トーナメントが行われ、男子個人では、金沢向陽高校が、優勝、準優勝、第3位、第4位、と、上位を独占する事が出来ました。明日からは、一人一人が、今回の大会での良かった点、悪かった点を振り返り、更に練習を重ねて、次の大会を目指して頑張ります。

県高校総体 アーチェリー部(2)

県高校総体、アーチェリー競技は、今日は、開会式と団体戦、個人予選が行われました。
午後からは風が出て雨もぱらつく天気になりましたが、最後まで日頃の練習の積み重ねを出せる様に頑張り、結果は、男子団体で優勝することが出来ました。
選手として出場しない部員も、大会運営の補助として頑張っていました。
明日は、個人決勝トーナメントです。

県高校総体 アーチェリー部

今日から、高校総体が始まりました。
1日目は、午前は大会会場の設営、午後は、弓具検査と公開練習で、皆、元気に頑張りました。
明日は、開会式、団体戦と個人予選です。



全国高校アーチェリー選抜大会最終日

個人トーナメント戦にて、2年生松本くんが初戦にて予選上位の選手を上回り見事な勝利を収めました。次の対戦も健闘しましたが敗れてしまいました。夏のインターハイに向けてさらにパワーアップしたいと思います。

全国高校アーチェリー選抜大会

静岡県掛川市つま恋リゾート彩の郷にて27日午前、予選が開催されました。2年生松本くんが、時折吹く風に苦労しましたものの予選を突破することができました。明日はトーナメント戦です。頑張ります。

石川県室内選手権大会

2/10日曜日 能登町にある柳田体育館にて県の室内選手権大会が開催され、本校からは6名の生徒が出場し、県総合の頂点を目指しました。

予選では成年選手にリードされましたが、午後からのトーナメント戦では2年生の菅井くんが1つ1つ勝ち進み、決勝戦でも落ち着きのあるシューティングをみせ、見事優勝を果たしました。他にも、5位笹井くん 6位島くん 7位松本くんと入賞し、成年選手と互角の戦いができました。

JAPANインドアオープンアーチェリー大会



1月26日 大阪エディオンアリーナにて開催されたJAPANインドアオープンアーチェリー大会に参加しました。関西、中国地区を中心に東北、東海、北陸、四国、九州からの参加校もあり、100名を超える選手と競い合うことができました。そんな中でも実力を発揮することができ自信につながった選手、初めて大きな会場で競技し緊張して思うようにうてなかった選手、気合いが入りすぎて苦戦した選手と状況は様々でしたが、参加した本校選手にとって、とても貴重な遠征となりました。

アーチェリー部のある日

アーチェリー部いつもの土曜日の練習風景です。

寒い冬ですが、室内で短い距離を射ち、フォームや感覚などを培っています。

県アーチェリー初射会

県アーチェリー協会初射会に参加してきました。
今年初の大会ということで生徒たちも気合が入っていました。

少年女子では、山中さんが2位、
少年男子では、菅井くんが1位、松本くんが2位、笹井くんが3位
でした。

新人大会 アーチェリー部

石川県新人大会 アーチェリー競技 第2日目
心配された雨の影響もほとんど無く、競技を行うことが出来ました。
結果は、男子が、団体で優勝、個人も優勝~4位までを取ることが出来ました。
日曜日のインドア大会も、頑張るぞ!

新人大会 アーチェリー部

新人大会 アーチェリー競技 第1日目。午前は会場設営、午後は公開練習でした。
皆、明日の競技に向けて、頑張りました。明日もベストを出せる様に、頑張るぞ!

県秋季大会

秋晴れの中、アーチェリー部は県秋季大会に出場しました。

新人大会も近く、一人一人が目標を持って取り組み充実感のある大会になりました。

アーチェリー部インターハイ

アーチェリー部は岐阜県高山市で行われているインターハイに出場しています。

今日は公式練習と用具・服装検査、開会式をし、
明日は午前に女子予選、午後に男子予選を行います。

一人でも多く予選突破できるように頑張ってきます。

アーチェリー国体選手選考会

本日アーチェリー部は国体選手最終選考会に出場しました。

結果本校からは、
少年女子で山中さん、少年男子で寺田くん、笹井くん、菅井くん
の4名が県代表に選ばれました。

北信越国体は8月25、26日に新潟で行われます。
本国体に向けてまずは北信越国体突破を目指します!

アーチェリー部北信越総体3日目

今日は昨日とはうってかわって爽やかな天気の中、団体戦が行われました。

女子は二回戦で敗退し、男子は準決勝で敗退しましたが、
3位決定戦でからくも勝利して3位になりました!

 

アーチェリー部北信越総体2日目

白い息が出るほど寒い中、団体戦予選と個人戦が行われました。

男子は団体2位通過、女子は団体7位通過。
個人戦では、男子2名女子1名が予選突破し、決勝トーナメントへ進みました。

が、残念ながら男女とも入賞を逃しました。
宿舎に帰り身体を温め、明日の団体戦に挑みます!

アーチェリー部北信越総体

アーチェリー部は北信越総体に参加するために長野県木島平村にきています。
どんよりとして小雨が降り肌寒い中、今日は公式練習を行っています。
明日は団体戦予選と個人戦です。

県高校総体 アーチェリー部 団体戦・個人予選

県高校総体 アーチェリー競技は、
9時から、開会式の後、団体戦と個人予選が行われました。
団体戦では、男子が優勝、女子は惜しくも2位でした。
また、男子では寺田くんが、女子では山中さんが、個人予選1位となりました。
明日は、個人決勝トーナメントです。

県高校総体 アーチェリー部

アーチェリー部では、明日から2日間の石川県高校総体に向けて、
湖南運動公園アーチェリー場で、
午前は会場の設営、午後からは公式練習を行いました。
午前は雨による中断も有りましたが、午後からは天気も回復し、
一日、部員はみな元気に自発的に動いていました。
明日6/1は9時から開会式、団体戦、個人予選、
明後日6/2は9時から個人決勝トーナメントがあります。


アーチェリー湖南カップ

春らしい天気の中、アーチェリー湖南カップに参加してきました。

富山や福井からも参加があるなか、
少年男子では、2位に菅井くん、3位に松本くん
少年女子では、1位に山中さんが入賞しました。

北信越アーチェリー春季大会

新潟県で行われた北信越アーチェリー春季大会に参加してきました。

小雨が降り寒い体感気温のなかでしたが、
少年女子で山中さんが一位、少年男子で笹井くんが二位、松本くんが四位、菅井くんが五位に入賞しました。

アーチェリー会長杯

富山県からの参加があり総勢50名近くで大会を行いました。

少年女子では、山中さんが第1位
少年男子では、寺田くんが第2位、笹井くんが第3位、菅井くんが第5位
に入賞しました。

アーチェリー春季大会

晴天で少し汗ばむ中、アーチェリー部は春季大会に出場してきました。
女子は一位に山中さん、三位に三谷さん、男子は一位笹井くん、二位寺田くん、三位島くん
が入賞しました。

来週の試合もがんばります!

アーチェリー部

アーチェリー部は今日も元気に部活をしています。

気持ちよく射てる気候になってきました。
外はやっぱり気持ちいいです!

JAPANインドアオープンアーチェリー大会

大阪で行われたJAPANインドアオープンに参加してきました。
アーチェリー経験一年未満が出場するフレッシュ部門と、
その他の高校生が出場する高校生部門に参加しました。

結果は全然でしたが、日本トップの古川選手などの招待選手の射を間近で見ることができて良い経験になりました。

アーチェリー部初射会

石川県アーチェリー協会の初射会に参加をしてきました。

少年女子では、石井さんが優勝、山中さんが3位に入りました。
少年男子では、笹井くんが2位、菅井くんが5位、寺田くんが6位に入りました。

アーチェリー部遠征

土日と愛知県豊田市で行われた中日オープンインドアアーチェリー大会に参加してきました。

高校の部の参加人数が217名と大きな大会でした。
そのせいかどことなく浮き足立っており、入賞目前の生徒はいましたが、ほとんどは散々な結果となりました。

来週、再来週と大会が続くので少しでも修正して臨んでいきます。

アーチェリー納射会

本校で本日、引退した3年生や卒業した先輩らも参加し、総勢41名で射ち納めの大会を行いました。
今日の大会はそれぞれの実力に合わせて階級があり、
生徒たちはその階級の中で精一杯の射をし、すべての階級で入賞を果たしました。


向陽高校アーチェリー部の活動をいつも見守っていただきありがとうございます。
来年は今年よりもさらに飛躍できる年になるよう、
一意専心の心で日々練習に励んでいきたいと思いますので、
来年も応援をよろしくお願いします。

県12月記録会

アーチェリー部は今日インドアの12月記録会に参加してきました。

福井県からの参加があるなか、
男子では、3位寺田くん、4位菅井くん、5位笹井くん、6位改田くん
女子では石井さんが1位に入賞しました。

来週は納射会が本校で行われます。
今年の締めくくりとして満足のいく結果を目指して頑張っていきます!

北信越室内アーチェリー選手権大会

土日に新潟県で行われた北信越室内選手権に出場してきました。

結果は、少年女子で石井さんが優勝、少年男子は上野くんが4位入賞を果たしました。

 

小松室内大会

アーチェリー部は今日小松の西南部体育館にて、今シーズン初のインドア大会(18m)に出場しました。

少年男子は、1位上野くん、2位改田くん、3位寺田くん
少年女子は、1位石井さん、2位山中さん、3位三谷さん
と言う結果になりました。

新人体育大会 アーチェリー競技 2日目

新人体育大会 アーチェリー競技 2日目です。
穏やかで風の無いコンディションの中で、声を出し合い、気持ち良く頑張っていました。
結果は、個人は、女子:1位、3位。男子:2位。団体は、男女とも2位でした。
まだまだ課題が有りますが、今回の経験を活かし、次へ繋げて行きたいです。

高校秋季大会

新人戦前最後の大会として高校秋季大会に出場しました。

1、2年生とも新人戦に向けてまだまだ課題が残る試合となりました。

あと2週間がんばるぞー

湖南カップ

アーチェリー部は本日湖南カップに出場してきました。
富山県からも参加があり、総勢約80名で記録を競い合いました。

結果は少年男子では吉田くんが2位、少年女子では石井さんが1位、山中さんが2位に入りました。
1年生も大分記録が出てきているので、今後に期待できる大会となりました。

1年生ファイト

爽やかな風が吹き抜ける秋晴れの中、今日もアーチェリー部は練習をしています。

70mを射つ姿も様になってきた1年生たち、2週間後の大会が楽しみです。

アーチェリー秋季大会

秋晴れの中、湖南公園で県秋季大会が行われました。

1年生は新人戦に向けて初の70mの大会でした。
まだまだ練習する必要を感じながらも楽しみながら射っていました。

アーチェリー県選手権

本日湖南公園で県選手権大会がありました。

2、3年生は優勝を目指し、
1年生は新人戦に向けて70mの距離にチャレンジ!
あと2ヶ月頑張っていきます!

結果は、女子では石井が優勝、男子は上野が2位、吉田が3位に入りました。

愛媛国体出場決定2

昨日今日と福井にて北信越国体アーチェリー競技が行われました。

少年男子はみごと優勝し本国体出場を獲得しました。
本校からは、吉田、上野が出場します。

成年男子では本校卒業生の佐々木が本国体に出場します。

夏季大会

久し振りの夏の暑さを感じさせる日差しの中、
湖南公園で夏季大会が行われました。
距離などの種別を抜きにすると、総勢76名もの参加があり、
2、3年生にとっては良い経験ができた大会になったようです。
今大会は1年生も参加をし、日頃とは違った雰囲気を楽しんでいました。

 

決勝トーナメント

小雨が降る中、個人戦決勝トーナメントが行われました。

決勝トーナメントへ進出した吉田ですが、善戦しましたが一回戦で7-1で負けてしまいました。

応援して下さった方々ありがとうございました。

インターハイ予選

本日男女とも個人戦と団体戦の予選が行われました。

結果、残念ながら男子個人で吉田くんしか予選を突破することができませんでした。

明日は個人戦の決勝トーナメントです。
全員全力で応援し、一つでも勝ち上がれるように一丸となって戦ってきます。

インターハイ公式練習

アーチェリー部は宮城県で開催されているインターハイに出場しています。

台風の影響も若干ありましたが、
今日は予定通り自由練習と公式練習、開会式が行われます。

男女の個人、団体の予選は明日行われる日程です。
明日に向けて今日の練習も頑張ります!!

アーチェリー部富山遠征

今日から3日間黒部で富山県の選手と合同練習会に参加してきます。

インターハイ前最後の遠征として意義のある練習にしていきます。

アーチェリー国体最終選考会

時折降る激しい雨の中、国体代表選手最終選考会が湖南公園で行われました。


結果、女子では石井、市野、伊東が、

男子では吉田、上野が出場権を獲得しました。


同時に1年生は初めての試合形式での練習をしました。

大分上手になってきているので、この夏が楽しみです。

福井遠征3日目

昨日に引き続き、福井で行われた大会に参加しました。

インターハイに向けて課題も見つかり、意義のある遠征になりました。

福井遠征

三連休、福井へ遠征に来ています。
二日目は福井カップ大会でした。広島、愛媛、岡山、三重からの参加もあり、インターハイ前にとても良い機会が持てました。








金沢市民体育大会アーチェリー

金沢市民体育大会に参加してきました。
久し振りの雨の中での競技は難しく、インターハイへの良い経験になりました。

少年男子は1位上野、2位瀬戸、3位吉田
少年女子は1位石井、2位市野、3位伊東
という結果でした。

北信越総体アーチェリー部2

北信越総体アーチェリー競技2日目。
今日は団体戦の決勝トーナメントが行われました。

結果は女子が見事優勝し二連覇、男子は惜しくも準優勝でした。

北信越総体アーチェリー部

アーチェリー部は富山県黒部市で行われている北信越総体に出場しています。

昨日は公式練習、今日は個人戦予選、団体戦予選、個人戦決勝がありました。


個人戦の結果

女子では石井さんが準優勝、市野さんがベスト8、

男子では吉田くんがベスト8でした。
明日の団体戦はそれぞれ優勝目指して頑張ります。

高校総体 アーチェリー部 3日目


高校総体3日目。
個人決勝トーナメントが行われました。
男子は1位、女子は1位、2位、3位、という結果でした。
最後に、表彰式、閉会式を行い、3日間の日程を終了しました。

高校総体 アーチェリー部 1日目

今日から3日間、湖南公園で、
高校総体です。

初日は、
午前は会場設営、
午後は公開練習でした。
お互いに声を出し合って、頑張っていました。

北信越春季大会

福井県アーチェリーセンターで行われた北信越春季大会に参加してきました。
昨日は公式練習があり、今日70m2ラウンドで戦いました。

結果は、男子は一位と五位、女子は二位と三位に入賞することができました絵文字:星

 

照平カップ

第13回照平カップが湖南公園で開催されました。

親睦を深める大会でしたが、一年生にとっては初めての大会であり、1つ1つが勉強になっていたようです。

静岡遠征3日目

昨日の結果を受けて、今日は団体戦を行いました。

男女とも予選リーグで一勝一敗となり、決勝トーナメントへは残念ながら進めませんでした。

あまり関わりがない東海地区の選手たちとの交流は総体に向けて良い刺激になりました。


 

静岡遠征2日目

アーチェリー部静岡遠征2日目。



今日は午前中個人ラウンド、午後は個人マッチ戦を行いました。




個人ラウンドでは、女子が6位入賞、男子が7位で昨日に引き続き入賞を逃してしまいました。




明日は団体戦です。一生懸命がんばってきます。




静岡遠征

5月3日から5日まで静岡県掛川において行われる東海地区の大会に参加します。


今日は個人ラウンドが行われ、女子は4位に入賞しましたが、男子はあと一歩のところで逃してしまいました。


明日のマッチ戦も頑張ってきます!

春季大会

アーチェリー春季大会が湖南公園で行われました。
今年初のアウトドアの大会ということもあってか、競技に集中する一方で休憩時には他校の生徒らと楽しむ姿が見えました。

女子は1位、男子は2位が最高位でした。

初湖南公園

アーチェリー部一年生が初めての湖南公園練習に参加しました。

心地良い気候の中楽しそうに射っていました。

県室内選手権大会

昨日今日と能登町柳田体育館で行われた県室内選手権大会に参加してきました。

成年も交えての予選と決勝トーナメントがあり、
結果は男子が5位、女子が2位と3位に入賞できました。

インドアの大会はこれで最後ですが、今度はアウトドアに向けて準備をしていきたいと思います。

 

アーチェリー初射会

県アーチェリー協会の初射会に本日参加してきました。


写真は大会開始前の準備体操の様子です。

結果は、女子1〜3位、男子は入賞できず惜しくも4位が最高位でした。


次の大会は来月の県室内選手権です。

それまでにしっかりと練習していきます。

全関西キャデット高校インドア大会

アーチェリー部2週連続の県外遠征です。

昨日から大阪に入り、今日は門真市で開催されたインドア大会に参加しました。
大阪でも雪がちらついていましたが、その寒い中生徒たちは善戦しました。

入賞はできませんでしたが、来週行われる県の初射会に向けて課題が見つかりました。

納射会

総勢50名余りで納射会を行いました。

納射会と言うことで、いつもとはまた違う雰囲気の中、楽しみながら得点を競い合いました。

次の大会は年明けの初射会になります。
今年も応援ありがとうございました。

講習会兼記録会

昨日今日と本校体育館で、日本トップクラスの前田悠帆選手をお迎えしての講習会兼記録会が行われました。
能登高校や一般の方がたくさん見えられた中でも、生徒たちはしっかりと質問をして様々なことを吸収しようとしていました。

 

北信越室内選手権大会in新潟

1年生は初めての県外遠征。2年生は直前まで修学旅行。しかしながら、みんな元気いっぱい、生き生きとしたシューティングを見せてくれました。結果は、2年生が男女共に3位入賞。厳しい状況でしたが頑張りました。






アーチェリー新人戦結果

アーチェリー新人戦の結果をお知らせします。

個人戦
男子2位吉田、3位上野
女子1位石井、2位市野、3位伊東
団体戦
男子2位吉田、上野、瀬戸
女子1位石井、市野、伊東

応援して下さったみなさま、ありがとうございました。

アーチェリー新人戦

昨日は公式練習、そして今日から新人戦が始まります。

アーチェリーは70m先の的をめがけて計72本射ちます。
画像にもあるように、真ん中から外に向かって色が付いていて、
黄色が10点と9点、赤色が8点と7点、青色が6点と5点、黒色が4点と3点、白色が2点と1点、その外側はすべて0点となります。
つまり720点満点中何点を取るかによって競い合います。

競技は9時20分開始予定です。
男女とも優勝できるように頑張ります。

秋季記録会

今日湖南アーチェリー場で秋季記録会が行われました。
一年生にとっては初の70mの試合でしたが、精一杯チャレンジしていました。

新人戦まであと2週間。
出来ることは限られていますが、一点でも高くなるように頑張っていきます!

70mの練習

秋晴れの中、新人戦に向けた70mの練習を本格的に一年生がやり出しました。
まだまだ点数は高くないですが、あと一ヶ月後には先輩たちに少しでも追いつけるように頑張っていきましょう。
そして2年生は優勝を目指して練習していきましょう。

新人戦に向けて

新人戦(70mの距離)に向けて一年生は今日も一生懸命練習しました。
まだ距離は30mですが日々上達しています。
早く70mが射てるようになるといいね。

日韓交流ブロック対抗戦

韓国の高校生代表を招いた交流戦に北信越地区代表として男子1人、女子2人が出場。今から70mラウンドです。ベスト記録を目指して頑張ります‼


アーチェリー夏季大会

石川県夏季大会が湖南公園で行われ、
1年生にとっては公式戦デビュー(30m)となりました。

緊張と慣れない試合形式のせいか、
日頃の練習とは全然違う身体の使い方をしている人もいました。

次の公式戦に向けて、残りの夏をしっかりと練習していきます。
 

決勝トーナメント

昨日は予選ラウンド、今日は個人戦の決勝トーナメントが行われました。
明日は団体戦の決勝トーナメントが行われます。

日陰にいてもダラダラと汗が流れる中、一日中戦う選手たちの体力には驚かされます。

しっかり食べて休養をして、次に繋げていきましょう。

インターハイ開会式

インターハイアーチェリー競技の公式練習と開会式が本日行われました。

旗を掲げ、堂々と行進しました。
旗手はキャプテンです。

明日から予選が始まります。
ここ数日35度を越える日が続いていますが、
暑さに負けずに全員予選突破を目指しがんばります。


1年生のがんばり

1年生はデビュー戦になる8月14日の夏季大会に向けて、暑い中日々頑張っています。

同じ1年生は仲間でありライバルでもあります。
切磋琢磨して記録を伸ばしていきましょう。

夏の合宿in福井3日目

合宿3日目、今日もかなり暑い日でしたが、みんな自己の向上を目指して精一杯頑張りました。明日は大会です。いい大会にしましょう。





優勝します‼(Y選手)





夏の合宿in福井

インターハイでの勝利を目指して昨日から福井県で合宿をしています。気温もぐんぐん上がっていますが、負けずに記録もぐんぐん上げていきます。

湖南カップ

ジリジリと照りつける日差しの中、湖南公園にて湖南カップが行われました。


県内だけではなく富山県からの参加もあり、総勢50名余りでの大会になりました。


結果は、少年女子で1位、2位を獲得しました。

2人ともインターハイ選手なので、この勢いで迎えて欲しいものです。


1年生の練習

1年生が2、3年生に指導されています。


頑張って練習して、先輩たちと一緒な距離70mが早く射てるようになるといいね。


国体最終選考会

時折雨が降る中、湖南公園において少年の部の国体最終選考会が行われました。
あと少しで出場を勝ち取ることができた悔しい生徒もいましたが、
結果として本校からは男女1名ずつの出場となります。

まずは北信越国体に向けてさらに練習を積んでいきます。

 

アーチェリー部北信越総体結果

18日(土)に予選ラウンドと個人戦決勝トーナメントが行われました。


そして、19日(日)に団体戦決勝トーナメントが行われました。
 
      (女子団体)                 (男子団体)

その結果、男子個人4位、女子個人1位と3位、女子団体優勝することができました絵文字:笑顔

この勢いのまま、国体予選やインターハイへと進んでいきたいと思います。

北信越大会

本日から3日間石川県湖南公園アーチェリー場において北信越総体が行われます。

今日は会場準備と公式練習です。
一年生も一緒になって準備をしてくれ立派な試合会場に仕上がりました。

少し風がありますが、明日に向けてしっかりと調整していきます。

花丸 アーチェリー部 県高校総体 女子団体 優勝!

県高校総体アーチェリー競技。
天気が良く微風でコンディションは良好。
開会式の後、個人戦予選と団体戦が行われ、女子が団体優勝をしました。
明日は、個人戦の決勝トーナメントです。明日も頑張ります!

試合開始

試合が始まりました。
良い結果を期待しましょう。

総体1日目


総体アーチェリー競技は、
本日は公式練習が、
明日は10時過ぎから競技開始になり、個人戦予選と団体戦が、
あさっては9時から個人戦決勝トーナメントが行われます。

今日は晴天微風の下、明日に向けてしっかり調整していきます。